続・竹の子山の風景 | てるちゃん豪腕繁盛記

続・竹の子山の風景

てるちゃん竹の子採り


2回目になるんだけど


1回目ノコギリを持っていき


今回は大鎌を持っていこうとし


バカにされたプンプン


誰でも、そんな経験あるよね汗


そんな事、どうでもよいのだけど


竹の子山の景色があまりにも綺麗だったので


紹介しますニコニコ


$てるちゃん豪腕繁盛記



$てるちゃん豪腕繁盛記



$てるちゃん豪腕繁盛記



$てるちゃん豪腕繁盛記



$てるちゃん豪腕繁盛記



$てるちゃん豪腕繁盛記



$てるちゃん豪腕繁盛記



$てるちゃん豪腕繁盛記



$てるちゃん豪腕繁盛記



$てるちゃん豪腕繁盛記



$てるちゃん豪腕繁盛記



$てるちゃん豪腕繁盛記



$てるちゃん豪腕繁盛記



$てるちゃん豪腕繁盛記



$てるちゃん豪腕繁盛記



$てるちゃん豪腕繁盛記



$てるちゃん豪腕繁盛記



説明、解説等の言葉はいらないよね音譜