金隠し作成中! | てるちゃん豪腕繁盛記

金隠し作成中!

さすがに昨日は町家も落ち着いてたよ


たまには、こんな日も無いと仕込みや雑用が進まないので、


結構充実した一日だったな~得意げ


町家が暇なときは、めいちゃん、ある意味、大ハッスル叫び


いっしょに百均のキラキラシールを切て工作あせる


$てるちゃん豪腕繁盛記



自分たちの顔に貼ったり、ハサミを奇麗に飾ったり、


終いに東京の常連さんから、お土産で貰った鬼太郎と子泣き爺にデコレ!?


$てるちゃん豪腕繁盛記



子泣き爺のヅラを作るわビックリマーク金隠しまで作る始末!!


いっぱい遊べて大満足のめいでした合格