これってフェチ? | てるちゃん豪腕繁盛記

これってフェチ?

去年の秋頃から、なぜか臭いが気になるんだよな~はてなマーク


リニューアル時にアップした金茸は臭かった~ショック!


てるちゃん悶絶叫び


めいも死にそうでしたドクロ


$町家のてるちゃん豪腕繁盛記



変わって香茸。これはナイス・スメル。ベリーグットグッド!


$町家のてるちゃん豪腕繁盛記



松茸にも負けない、むしろ良い香です。香茸と呼ばれるだけあるね


香茸は別名猪茸とも呼ばれポリープなんか落としてしまう漢方薬の様なきのこキノコでもあります


ちなみに、これが香茸


$町家のてるちゃん豪腕繁盛記



一見グロテスクですが体に良いですし、炊き込みご飯や天麩羅にすると香りが立ち、とっても美味い合格


そんな中、てるちゃん、自分の足の臭いが気になり嗅いでみましたむっ


$町家のてるちゃん豪腕繁盛記



確認のため、めいといっしょにもう一度叫び


$町家のてるちゃん豪腕繁盛記



なんとかセーフ汗


せっかく顔まで足を上げたので二人でヨガのまね



$町家のてるちゃん豪腕繁盛記



訳わからん!?


ひらめいた目


ヨガってやっぱり凄い!?


臭いときには鼻を閉じれば良いんだ。こんな風に


$町家のてるちゃん豪腕繁盛記



マジではてなマークあせる