竹島宏くん特集 | みあぷーのブログ

みあぷーのブログ

ブログの説明を入力します。





・・・っていっても、たいしたことないですけど、youtubeで見つけたものをご紹介クラッカー

はじめて、竹島宏さんのトークの声を聞きました~!!


http://youtu.be/pwogRAgdv5o

歌ってる時はちょっとフェミニンやったけど、おしゃべりしてる時は、普通の男の子の感じでなんか安心した・・・合格


へ~、もう36歳なん~~ショック!

めちゃめちゃ童顔やんっDASH!



↓この動画は、いつのかな?(画像をクリックすると動画にとびます。)

かっこいい宏くんに目が行ってしまって、歌の内容入ってけえへん~ラブラブ!


http://youtu.be/XW3s_XFt91c



ちょっと~~この動画↓見て~~!!

http://youtu.be/OrFqCitkTKQ


最初のとこ、20代の時のかな?宏くんがしゃべってる~!!

初めて動画で見たよ~~DASH!


めちゃめちゃかわいいやんっっクラッカー









おまけ:

惠ちゃんと宏くんのデュエット見つけました~クラッカー


http://youtu.be/Ubk8yDGU8ls




関連記事:

演歌男子

惠ちゃん盛り合わせ(山内惠介さん)