惠ちゃん盛り合わせ(山内惠介さん) | みあぷーのブログ

みあぷーのブログ

ブログの説明を入力します。

たまたま動画で”惠ちゃん”を見つけてしまって、その後もYoutubeで見まくってます。

はい、演歌界の貴公子・惠ちゃんこと、山内惠介さんですクラッカー


↓この動画見ると、惠ちゃんのおおまかな情報がわかります。(画像をクリックすると動画にとびます。)


http://youtu.be/d8RX011XMuM


すごいね、マダムたちの熱狂ぶり~にひひ


気持ちわかるわ~~音譜


↓スピッツの「チェリー」を歌ってる音譜惠ちゃん


http://youtu.be/TaBCdFxCdQk

こぶしの利いた「チェリー」もなかなかええもんやねぇ。ニコニコ



↓この友近さん・・・じゃなくて、水谷千恵子さんとのトークも、なかなかおもしろかった~。グッド!
途中、音声が切れちゃってるけど・・・


http://youtu.be/_aWkKFnMWOk



↓惠ちゃんのオリジナル曲、「恋する街角」


http://youtu.be/ns5nwqhOMAs

まばゆいばかりの豪華なお衣装クラッカー

これを着こなせれるのって、惠ちゃんと孔雀ぐらいよ~にひひ



↓こちらはしっとりと。「恋の手本」


http://youtu.be/49ljTKKaWOg



↓森山愛子さんとのデュエットで。「新宿そだち」


http://youtu.be/YJ3FotNuCqY



↓しかし、惠ちゃんのトーク聞いてると、ほんとに30歳?って思うぐらい、落ち着いてはるわ~!!


http://youtu.be/thlRluEkk4c



関連記事:

演歌男子

竹島宏くん特集