鈴鹿Sound of ENGINEのスーパーカー GPスクエア側 ランボ編 | CLUB24-にいよんー

鈴鹿Sound of ENGINEのスーパーカー GPスクエア側 ランボ編

 鈴鹿Sound of ENGINE開催時、GPスクエアにはスーパーカーがずらりと並んだ。
 前回は「CONCOURS d’ ELEGANCE」が開催され、お気に入りの車両に投票してNo1を決めるイベントがあった。そして投票者の中から抽選で「ゲストのレジェンドライダーと一緒に写真が撮れる」「スーパーカーに乗ってファイナルパレードに参加できる」等が当たった。そしてドルフィンは「ファイナルパレード参加権」が当たったのだった。
 
 今回も「ファイナルパレードに参加したいなー」と思っていたのだが、人気投票は行われていなかった。投票&抽選は初回だけのお楽しみだったか。
 お子様だけ「スーパーカーのシートに座る体験」が行われていた。
 
 そう言えば、前回はシュパン・ポルシェが遊園地メインゲート前でお客様を出迎えていたが、今回はお出迎えは無かった。
 
ランボルギーニ・カウンタック・アニバーサリー
 キング・オブ・スーパーカーはやっぱりカウンタックでしょう! 4台も並んでいた。
 子供の頃から憧れていたこのスタイルを見ると、自然にワクワクしてくる。
 
ランボルギーニ・ディアブロ
 
ランボルギーニ・ムルシエラゴ
 
ランボルギーニ・アヴェンタドール
 
 鈴鹿のイベントにはいつも同じ顔触れが並んでしまう。コネがあるスーパーカー団体が同じなのだろう。
 ランボならミウラやイオタも来て欲しいなぁ。

 

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村