清水エスパルスJ1復帰、そしてエスパルスドリームレーシング生形選手 MFJ GP J-GP2編 | CLUB24-にいよんー

清水エスパルスJ1復帰、そしてエスパルスドリームレーシング生形選手 MFJ GP J-GP2編

 静岡県出身のドルフィンはもちろん清水エスパルスを応援している。今季J1に復帰してくれてなによりだ。
 そしてロードレースではエスパルスドリームレーシングを応援している。
 -とは言っても、エスパルスがロードレースをスポンサードしているとは数年前まで知らなかった。
 
 エスパルスドリームレーシングからJ-GP2に参戦しているのがオガちゃん=生形秀之選手だ。
 2016年は第6戦もてぎで3年ぶりの優勝! 涙の表彰台は感動的だった。
 MFJ GPでは予選、決勝をとおしてTOP3に食い込めなかった。残念。
 
 オフシーズンにはJSB1000用の新型GSX-R1000もテストしているそうだ。
パルちゃんしばらく会ってないなー。サーキットには来ないのかな?
 
 MFJ GP金曜の練習走行日に生形選手と遭遇。
 「自分、富士市出身なので生形選手もエスパルスも応援しています」と言うと
 「そうなんですか! ありがとうございます。 CBR250に出てる佐藤進之介選手が富士出身なんですよ。応援してあげてください」と生形選手。
 エスパルスドリームレンジャーからCBR250に参戦していた佐藤進之介選手。昨2016年は加賀山就臣選手がプロデュース・監修するスズキのライダー育成プログラム「スズキ・アジアン・チャレンジ」でも表彰台を獲得する躍進ぶり。
 生形選手のブログによると、今季はST600地方選にステップアップするとのこと。
 
 生形選手に2015年鈴鹿8耐に参戦した時の写真にサインを頂いた。
 
 2年越しになったが、2015年鈴鹿8耐・MotoMAP SUPPLY サイン3カード達成!
 
 2014年に世界耐久を戦うスズキ・エンデュランス・チームに代わって鈴鹿8耐テストを行った時の写真にもサインを頂いた。
 
 「古い写真持ってきましたねー」と生形選手。そこで土曜日には金曜日に撮影した写真を用意して行ったのだが、お会いできなかった。
 また最終戦MFJ GPまでお会いできないかな? 8耐には出てくれるのかな?