今日は風が強いです | 駅近の貸し菜園で家族と野菜づくり! -『まちなか菜園』公式ブログ-

今日は風が強いです

こんにちは。

菜園担当の田村です。


今日もソラドファーム戸田に行ってきました。


平日ですが何名か利用者の方がお越しくださっていて、

お話をすることができました。


貸し菜園のスタッフ日記~都市で野菜を育てよう~

植付けの済んだ畝が広がっていて、壮観です。

これから夏に向け野菜が成長していく様子が楽しみです。



今日はいい天気なんですが、

ちょっと風が強いですね。


トンネル支柱の不織布がめくれ上がっていたのと

ネット支柱が倒れかけていたので、

スタッフが少しお直ししました。

貸し菜園のスタッフ日記~都市で野菜を育てよう~

貸し菜園のスタッフ日記~都市で野菜を育てよう~