開墾が進んでいます | 駅近の貸し菜園で家族と野菜づくり! -『まちなか菜園』公式ブログ-

開墾が進んでいます

こんにちは。
スタッフの安井です。

5月3日(月)は、とても暑い夏日の一日でした。

ソラドファーム戸田 には

8組の方が開墾にお越しになりました。


貸し菜園のスタッフ日記~都市で野菜を育てよう~

ご自分の区画を作られるだけでなく、

他の区画をご覧になって声を掛け合われたり、

差し入れをくださったりと、とてもアットホームな雰囲気でしたよ。

皆さん、半日以上かけて

とても丁寧に作業されていました。

土作りも、周囲に話し合えると人がいると、
楽しいものですね。

これまでにおよそ8割の区画に鍬が入りました。


5日(水)には、キッズイベントが行われます。
賑やかな雰囲気を、またご報告したいと思います!