パンがなければケーキを食べればいいじゃない byマリーアントワネット | LEADで行こうか。

LEADで行こうか。

特撮系ブログにしようと思ったけど、あえなく挫折。日記メインなgdgdブログ。

100円ショップで見つけた、このラベル。

もえるゴミ もえないゴミ
 
自分の部屋のゴミ箱にいいかも…と思ったのだけれど、
収集日の部分はいらないし、もう少し小さいものが欲しい。

ないなら作っちゃえ、ということで
この写メを頼りに、Photoshopで作ってみました。

↓こんなかんじ↓
さんぷる
デザインはほぼ丸パクりですが、何か?

そして、ダ○ソーで買ったシール紙に印刷して、完成!!

シール紙

早速貼ってみましたっ!!

活用例
ん~、わかりやすいっ……かな??

ちなみに、かかった費用は約50円なり。