今年は… | LEADで行こうか。

LEADで行こうか。

特撮系ブログにしようと思ったけど、あえなく挫折。日記メインなgdgdブログ。

今年の夏は○○したい ブログネタ:今年の夏は○○したい 参加中

久しぶりのブログネタ。
今年こそは、浴衣を着て夏祭りに行きたいです。

浴衣、持ってはいるんだけど…(・・。)ゞ
たぶんサイズがもう合わない・°・(ノД`)・°・

だから、自分で縫うことにしました。
採寸は母にしてもらうし、縫い方も教えてもらうつもりです。

…とりあえず、浴衣生地買ってこないと( ̄▽ ̄)=3

って、毎年思うけど
結局できないまま夏が終わるo(TωT )


今年こそ、やってやるんだからっ