*お家deランチ 惣菜パン* | * momokoのHappy Diary *

* momokoのHappy Diary *

    ~仲良し夫婦と3チーの、何気ない日常~


本日のランチは・・・↓


☆momokoのHappy Diary☆



VIE DE FRANCEで購入した、惣菜パンですflower*


今日は肌寒いので、あたたかいカフェオレcup*と一緒に~ハンバーガー





普段、あまり総菜パンって買わないので、時々無性に食べたくなるんですよね~にひひ


☆momokoのHappy Diary☆



3つも買っちゃったけど、ぺろりと完食音譜


ごちそうさまでしたラブラブ





前は良くパン食パンを焼いてたけど、最近はさっぱり作っていません↓↓*


久々に作りたくなっちゃいました食パン









起きてから何分で始動する? ブログネタ:起きてから何分で始動する? 参加中





私・・・・・・・。


血圧が低いので、起きてから始動までに時間かかる人です汗


しっかり覚醒すれば、行動はかなり早いですけどね!!*






ペタしてね