*おうちde韓国料理* | * momokoのHappy Diary *

* momokoのHappy Diary *

    ~仲良し夫婦と3チーの、何気ない日常~


皆さま、おはようございますsun*




さっそくですが、昨日の晩ごはんですhamburg*




毎度おなじみ、おいしっくすで冷麺ramen*を購入したのでwallet*


それに合わせて、昨日は韓国料理メインの晩ごはんになりました韓国




☆momokoのHappy Diary☆


点冷麺

点ダッカルビ

点具だくさん豚汁

点蒸しかぼちゃ

点海藻サラダ

点きんぴらごぼう





・・・・・・結構、和食が混じってますネ*ププッぶっwww








久しぶりに食べる冷麺は美味しいですね~~~ramen*



☆momokoのHappy Diary☆



麺もつるつるしこしこで、食べ応え有りましたぐぅ~


これは、リピ決定ですP.C*wallet*



食材不足×*で、ちょっとさみしい冷麺なのはお気になさらず・・・・・・汗








ダッカルビに加えたトッポギも、もちもちしてて大好きですラブラブ



☆momokoのHappy Diary☆



お野菜たっぷり、ウマ辛なお味でしたsei


これは、ご飯がすすむ一品ですねrice*








は~~~~~↓☆


また、韓国行きたいなぁ~rose*



☆momokoのHappy Diary☆





ペタしてね