赤坂経済新聞の記事で気になってました(*^^*)
ランチメニューは一つ。二度に分けてサービスしてくださいます。
まずは、、どれからいただこうかしら。迷います。一番びっくりしたのは白和え。リンゴのほかになんと。バナナ。遊び心があります。トッピングのいくらも美味ぃ。
サバ寿司も(*^^*)。甘露煮もつやつや。
そして、焼きものはサワラ。お醤油ベースの味付けです。添えられた卵焼きもしっかりとした味付けです。小鉢の煮浸しのお揚げさんも大満足。ご飯もつやつやでお代わりもつい、お願いしちゃいたい衝動でした。

ちなみにメニューはその日によって異なるそう。お魚は同じでも味付けや調理方法を変えて、ということで連日通ってしまうときは、声をかけられることをオススメします。(覚えてくださるので大丈夫です)




きはる割烹・小料理 / 赤坂駅赤坂見附駅溜池山王駅

昼総合点★★★★ 4.0