なかなか、個性的なお店♪
本場の味が堪能できるとも。。。
オーナー?ピタパンサンドを作ってくださるのもお一人、お会計もお一人。なので、数人待ちの状態でも思った以上の時間がかかるため、オーダーするタイミングも大切。
とはいっても、このピタパンサンドは大好きなので通いますー。

そしてスパイシーにもできます(スパイシー以外はいただいたことがないかも。。)

ファラウェル(ひよこ豆のペーストをあげたコロッケ??)がたっぷり。。
5個?6個?
夜までお腹が空きません(笑)

不思議な空間なんですよね。。異空間。。
でも、時々、とっても食べたくなる要素もあるんです。

自由な感じのお店もまた、息抜きできる空気を持ち合わせているのかも。
なんだか、切羽詰まって仕事をしていることも、なんだか、ちっちゃいなぁと思ってしまうくらいです。




ピタ・ザ・グレート西アジア料理(その他) / 溜池山王駅国会議事堂前駅赤坂駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5