図書館帰り、Set Lip (セットリップ【旧店名】RISE) さんでランチです^^

週末もお得なランチメニューは数種類。そして、パスタメニューは選ぶことができます。

シンプルなセットもありますが、ドリンク付き(アルコールもOK)に♪

スパークリングも、スペインとイタリアと選ぶことができます。

(こちら、この2カ国のメニューがいただけちゃうんです。)

・スパークリングワイン

・自家製ドレッシング添えのたっぷりサラダ

・前菜の盛り合わせ(カプレーゼとキノコマリネ)

・パスタ(チキンとキャベツのレモンクリーム)

CPも抜群です^^

特にドレッシングはすりおろした玉ねぎがベースでおいしぃ

(少なめってオーダーしているお客さまも。)

ボリュームも満点。

パスタは、カルボナーラと迷いましたが、、、、レモンクリームに^^

サラダ、前菜でお腹も膨れてましたので、クリーム系で大丈夫かしらと思いましたが、さくっと完食。

キャベツのしゃきっとしたところもおいしかったです。

レモンでアッサリ仕上げなところもにひひ

ただ、、、カウンターでしたので、厨房の熱が!(´Д`;) でした。。






Set Lipイタリアン / 成城学園前駅祖師ケ谷大蔵駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2