へぎそばが食べれるお店としてメモっていたお店、 一真 赤坂店 さんです。

つるっとした喉越しがおいしぃ~記憶。。

(長岡に旅行したときの・・)


へぎそばと記載されていないお蕎麦は普通なのかしら?と思い、季節のぶっかけへぎそばを選択です。

運よくすんなり入店できたのですが・・・待つこと25分ほど・・・。

あわててしまったランチとなりました。


まわりの方も催促の声が・・。


ちょうどタイミングが悪かったのかしら。

季節の・・・のトッピングは、いろいろでしたが、季節によって変わるような内容ではなかったような感じです。


へぎ蕎麦自体は喉越しが良く、美味しくいただきました♪

長岡のときは、もっとふのりの風味が感じられたかしら@@


へぎ蕎麦&天ぷらの組み合わせは、お得&美味しそうな感じでした。

ボリュームともに・・。

次回・・時間に余裕がある13時以降に訪問できることがあれば、トライしたいですね。



一真 赤坂店そば(蕎麦) / 赤坂駅赤坂見附駅溜池山王駅