相方さんの豊橋出張のお土産は ヤマサちくわ カルミア店 さんの豆ちくわです。

お味は2種類。

プレーンと生姜です。

この大きさ。。とってもかわいぃ。。

そして、わさび漬けも一緒にパッケージされていました。ということで、わさび漬けと一緒に^^

(実はわさび漬け・・あまり得意ではないのですが、ちくわと一緒だと。。。いただけちゃうんですねぇ。。) 


軽めの晩御飯にはピッタリの大きさで、これからの季節、重宝されそう・・

 

オンラインショップをのぞいてみると、ねりもの屋さんとして、おでんの具材も充実しているのですね。

はんぺんや、えびクワイ団子が気になりましたにひひ








ヤマサちくわ カルミア店その他 / 豊橋駅新豊橋駅駅前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0