f

お散歩途中、 かすてら工房 文栄堂 さんで、カステラ、はちみつフレーバーをお買い上げ♪

昔ながらのカステラ(ざらめ)もとっても気になっていたのですが、ご主人とご相談、定番といえばということで、まずは、“はちみつ”からお試しです。

訪問時間は、夕方閉店前でした。

切り落とし!とも思っていましたが、売り切れ?なのか、ちょうど出ていなかったのか・・・。


ということで、一番小さいサイズ、家庭用なので-30円でした。


さてさて。。上手にカットする方法もつけたいただいたのですが。。。スパッといかなかったのは、私の腕がねぇ。。です。


しっとりラブラブ!
ラブラブ!
 ずっしりラブラブ!
ラブラブ!


ざらめのカステラも気になります!


今朝は甘酒と一緒にいただきましたが、ホットミルクも良いかも~






かすてら工房 文栄堂和菓子 / 千歳船橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1