彼岸花を楽しんでいる途中に 一幸 さんにて“鰻”を堪能^^上げ上げ

(13時ちょい前に伺ったところ。。。満席でしたので、オーダーだけお願いし、30分後に再訪です。)


鰻の骨唐揚げをいただきながら。。。ビールビールで、喉を潤します~。

なんといっても・・・あつかったー。


そして、肝焼き。くるっと巻かれてかわいらしい感じです。


まもなく登場・・“うな重(松)”です。

想像よりも・・・・・・・。

2段も多分、いけちゃったかなー(どれだけ食いしん坊なのか・・)


鰻は香ばしく、身はしっかりと♪

(蒸されていないかと。)


地元の方に愛されているお店でした~。







一幸うなぎ / 宮山駅寒川駅倉見駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1