札幌への帰省旅行中に訪問、 六花亭イオン札幌元町店  さんです。

イオンがオープンしている時間に利用できるところが便利^^ですよね。

そしてお菓子によっては1個から買い求めることができるところもステキ。


新作? “いつか来た道”です。

HPから↓

香り高い果実「マルメロ」のゼリーとアカシアはちみつを合わせたレモンチョコクリームを、サクサクのパイでサンドしました。


夏にピッタリ。

レモンピールかと思ったら、マルメロのゼリーだったんですね( ´艸`)


サクサクパイは、持ち運びに注意が必要!無難に箱入りを選ぶほうが賢明ですね。

アイスコーヒーと一緒にいただきましたが、紅茶のほうがピッタリな感じですヽ(゚◇゚ )ノ







六花亭 イオン札幌元町店洋菓子 / 新道東駅元町駅(札幌)
昼総合点★★★☆☆ 3.3