ランチ時間があまりなく・・・お蕎麦なら!と思い、七福神 環 (しちふくじんたまき さんへ。

暑いこの季節は、初めての訪問かも・・・。

時間がなかったのですが・・・あせってしまうほど・・待ちました。

入店した時間帯のタイミングが悪かったのかもしれません。


気分で、みぞれ納豆(大葉、ひじき、じゃこ)です。

付けだれには、納豆と大根おろし、別添えの大葉、ひじき、じゃこはお好みで加えるスタイルです。

別途、そばつゆ、蕎麦湯がサービスされますので、十分に蕎麦湯も楽しめます。


さて。。。。まずは、お蕎麦そのまま。。

わさびは添えられていなかったのですが、、、お願いしたら良かったかしらとちょっと後悔。。


納豆で栄養補給?はたっぷりと。。。。ヾ(@^▽^@)ノ


残念なところは・・CPですかねぇ。。あせる


定食をお願いして、ゆっくり過ごすお店だったら、もうちょっと違いましたかねぇ・・。

なんか・・・あわただしさだけが残ってしまったランチなのでしたY(>_<、)Y

ぐうたら日記-DSC_1952.jpg


七福神 環そば(蕎麦) / 赤坂駅赤坂見附駅溜池山王駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8