お仕事帰りにさくっと 
マルヨシ (MARUYOSHI) さんへ。

ムーディー?なほどほどに落とされた照明にデートな感じです得意げ


韓国風冷奴、たまごん?(納豆)、ねぎ焼き(牛スジ、お醤油味)、トンペイと続きます^^

生ビールは1種類、かんぱーいはもちろん、生ビール。


カウンター席であれば、目の前の鉄板でお料理の工程を見ることが出来ますが、テーブル席もあるので、4人くらい、そして半個室のようなところもありました。


なかなか。。お好み焼きやさんも数が少ないのですよねぇ・・・。


ねぎ焼き好き、それも牛すじということで、メニューがあることもとってもうれしいのです。

ねぎたっぷり、そして、おしょうゆ味がお気に入り。

ぐうたら日記-DSC_1926.jpg

トンペイにくるまれている豚肉はロースステーキで、食べ応えがありました^^

ぐうたら日記-DSC_1927.jpg

お代わりはビール、そしてサワー・・・・〆はお好み焼き!までたどりつけず、なすの塩もみとなりましたぺこ

いろいろとメニューはあるので、4人くらいで訪問できるともっと楽しめるお店ですね。



 

マルヨシお好み焼き / 赤坂駅溜池山王駅赤坂見附駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1