とあるお店で生ハム盛り合わせをいただいたのがきっかけです。

サルメリアロッキュー (SALUMERIA 69) さんに立ち寄ることができました。

何が良いんだろーと迷い、生ハム、サラミと5種類ほどの盛り合わせを提案いただきましたので、

2人で2000円くらい。

(確かにお店でいただいた量の●倍)

まずは定番の生ハムから^^

うふっとほころんでしまう美味しさ( ´艸`)。

続いて、肩の部分の生ハム。

うふっ・・・こっちも好き。。

そして黒トリュフ入りのサラミから・・・

ちょこっと主張得意げ

お供のワインをちょこちょこっといただきながら・・・ぐるり一周合格

そして2周。。合格

切りたての当日の美味しさにはかなわない!とのことでしたが

2日目に相方さんと一緒に!


やっぱり、1日目のほうが感動~。

でも2日目も美味しいですよ(1日目の感動が大きすぎた可能性もあり!)

結論・・サラミよりもハムのほうが大好き!









サルメリアロッキューデリカテッセン / 成城学園前駅喜多見駅祖師ケ谷大蔵駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6