先週末の温泉旅行の帰りにお買い上げ、三万石 エスパル福島店 さんです。

福島のスイーツドキドキといえば・・・ここがNO.1ですぺこ数年前、相方さんは福島県へ出張に出かけることが多く我が家でのお気に入りお菓子でもありました^^

駅中でも買い求めることができるのですが、ここのショップはお好きなものを好きなだけ^^


やっぱり、ままどおるラブラブ! このミルク餡は絶品ですラブラブ

冬季限定のちょこままどおるラブラブ! 

そして、、エキソンパイラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


久しぶり~のエキソンパイ、くるみがアクセントで、餡がちょっと和なところがまた美味しいのですラブラブ!


ぐうたら日記-三万石






三万石 エスパル福島店和菓子 / 福島駅曽根田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5