綺麗な赤色^^ ご褒美ランチは、神戸牛懐石511 (ゴーイチイチ) さんでおうし座
随分前におじゃましたきり(お店そのものが異なってますあせる)。

ハンバーグと窯焼きステーキとお店に伺う前から迷い・・・来店。

お肉そのものを楽しみたかったので、窯焼きステーキですひらめき電球

そこからどの部位に・・。

肉肉なところで、サーロインに決定ラブラブ!

お肉の焼き加減は聞かれませんでしたが。。中央部分はミディアムレア、外側部分はミディアムでしたラブ



お肉の向こうに見えるお皿には、お醤油・・・(泡がちょっと固まったような)とわさびです。

塩・胡椒で味付もされていますので、そのままでも十分。

お醤油をちょこっと加えると御飯にピッタリ。

わさびでちょこっと。。。。。

つい、御飯、お代りしちゃいましたうう

もっと食べられそうな気もしますが、120gが美味しく、満腹でこの辺りで押さえたほうが良いような得意げ

ちらり見かけたハンバーグも美味しそうでした^^



ぐうたら日記-551




神戸牛懐石511牛料理 / 赤坂見附駅赤坂駅永田町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0