ちょこっと軽く・・飲んだ後に訪問は、 聞弦坊 (もんげんぼう) さんです。

相方さん情報によると・・・おつまみにお酒、そしてお蕎麦と大満足だよ。お昼間から・・・と。

(人間ドックの病院がお向かいなので、健康診断のときはもちろん、普段も利用しているようでした音譜


おつまみは、長いもの磯辺焼きと湯豆腐で( ´艸`)

気になったお酒をお互いにオーダーキャハハでした。


〆は、せいろでラブラブ!

ぴしっとしめられたお蕎麦はおいしい~。


あぁ。。。会社の近くにあったなら^^

確実に通いますあし

ぐうたら日記-あんどり ぐうたら日記-あんどり2


聞弦坊そば(蕎麦) / 代々木公園駅神泉駅代々木八幡駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8