札幌への帰省旅行の初日・・・・飛行機が1時間30分の遅れ・・・残念なことに予定は無残にも崩れていたのでした・・・・。


こんな遅い時間でも(それも年末の日曜日)におじゃまできたのは、 鮨竜 さんです。

お初ラブラブ!


お刺身をお任せで・・・・(写真は2枚目、ちょこっと食べている途中でごめんなさい)。

かれい、たこ、えんがわ、サーモン、はまち・・・・。


途中・・・つぶ貝を追加( ´艸`)

貝が大好きなものでラブ


ぐうたら日記-竜2  ぐうたら日記-竜  


お鮨もいただきましたよ^^

ぼたんエビ、うに、いくら・・・・など。


ぐうたら日記-竜3  


ちょこっと団体さんでにぎわってきてしまい・・・でしたので、〆は別のお店ということになりましたあせる





鮨竜寿司 / すすきの駅(市営)すすきの駅(市電)豊水すすきの駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.7