お疲れの身体に優しい、ソルロンタンは、赤坂一龍 別館 (アカサカイチリュウ) さんです。

メニューはこれ1にひひ

(ではありませんが、ほかに、チャプチェやチヂミがあった程度)

自動的に並ぶおかずたちも、ちょこちょこバラティに富んでいますマッスル

キムチが3種類ほどに、小女子、じゃがいもの甘く煮たもの、煮豆に韓国のり・・・あきませんね。



白濁のたっぷりなスープに、具材は、ごろごろとすね肉、長ネギ、韓国冷麺?とシンプルです。

テーブルのお塩と胡椒でお好みに仕上げますぺこ

少しいただいた後に、お塩と胡椒を加えました。

身体にしみわたる・・・て感じです。

さらっと、美味しぃ~ニコ



スープの残りちょこっとになったところで、白い御飯を加えて、雑炊風に。

見事、スープ完食。。。



食べ過ぎ・・いや、飲み過ぎ・・・・身体も温まりました~^^

ぐうたら日記-いちりゅう


おまけのクリスマスツリー


ぐうたら日記-ツリー




赤坂一龍 別館韓国料理 / 赤坂駅溜池山王駅国会議事堂前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2