お買いもの帰り、ノスタルジックな空間にタイムスリップ~喫茶 居桂詩 (こけし) さんです。

ケーキは太田道子さん のショップのものということです(‐^▽^‐)。

さつま芋のフィナンシェとかも気になったのですが、NYチーズケーキに決めてましたドキドキ

ラムレーズン(多分・・)がころりと入っているんです。

ちょっと驚き叫び

しっとりしたベイクドケーキ、大好きですラブラブ

コーヒーも濃くがあっておいしぃニコニコ

窓際から通りを眺めるのもステキです。

ついつい、お買いもの帰りに寄ってしまいそう。


気持ちをリフレッシュして帰る場所としてもピッタリです。

ほっこり、デートにもね^0^


ぐうたら日記-こけし ぐうたら日記-こけし2 ぐうたら日記-こけし4 ぐうたら日記-こけし3



喫茶 居桂詩喫茶店 / 千歳船橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5