外出先でランチタイム^^


土地勘のまったくないエリア・・・・なんですね。このあたり(*゚.゚)

トラットリア・アリエッタ (TRATTORIA ARIETTA) さんで、パスタコースです。


パスタは数種類から選ぶことができ、パン、サラダ、ドリンクがつきます。

モッツアレラチーズとバジルのトマトソースを選択^^

ショートパスタの鶏肉とさつまいものクリームソースとかなぁり迷ったのですが・・・( ̄□ ̄;)。


ランチコースとなると、前菜とドルチェが追加になります。

1プレートランチとして、鶏肉のトマト煮込み&パルミジャーノ リゾットも・・・。


サラダもボリュームたっぷり・・・

ちょっとビックリしたのは、このパスタのボリューム∑(-x-;)

モッツアレラチーズがごろりでうれしぃ~ぺこ

ドライバジル・・・フレッシュなほうが好きですが・・ピザではないので、ドライが一般的なのかしら。


お隣さんのプレートも美味しそうでした^^



ぐうたら日記-五反田 ぐうたら日記-五反田2






トラットリア・アリエッタイタリアン / 五反田駅大崎広小路駅大崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0