震災日当日にお邪魔して以来・・・思い出の場所麗郷 富ヶ谷店 (レイキョウ) さんです。

お店の名前入りのジョッキで乾杯ビール^^


しゅうまい、鶏肉の辛み炒め、春巻き・・・・〆は豚肉の細切り麺ラーメンとなりました。

しゅうまいはお肉がジューシーでシイタケが良いお味を演出していましたべーっだ!

辛いものを食べたかったのですが。。。台湾料理なので、この辛み炒めもぴりっとはするものの、優しい味です。

筍、きゅうりもコロコロ同じような大きさでカットすると綺麗ですねぺこ


〆の麺はお隣さんのいただいているものが美味しそうだったから・・・ドキドキ

と思ったら、反対のお隣さんは焼きそばにこの豚肉細切り餡がかかっており。。迷いましたが、温かい汁そばにしました。

麺が太い平麺タイプ^^食べ応えがありました。

途中から、辛し+お酢も登場♪



生ビール×●杯。。〆は瓶ビールでお開きですWハート



ぐうたら日記-レイキョウ ぐうたら日記-レイキョウ2



麗郷 富ヶ谷店台湾料理 / 代々木公園駅代々木八幡駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0