テレビ番組 食べコレで紹介されていました^^

他の店舗となりますが・・・・あせる

会社近くの かれー麺 実之和 赤坂店  さんですヾ(@^(∞)^@)ノ


仕事帰りの利用だったので、ビールビールでかんぱーい音譜

ハムカツ、枝豆・・ちょこちょこおつまみ系をいただきつつ、ビールビールのお代わりです。


おひとりさま利用も結構多かったですね。


さてさて、、、白州のハイボールでちょっと休憩・・・

〆はビールビールと、赤いかれー麺(≡^∇^≡)


かれー麺は普通(それほど辛くないというお店のスタッフさん情報)と赤いかれー麺(辛いもの)は2種類あります。

同僚のお姉さんは、この赤いかれー麺の激辛をオーダー。(とっても辛いというお言葉が・・・涼しい顔で召し上がってましたけど。)

オープニングサービス?で、温泉卵をいただきました。


私は、普通の赤いかれー麺。

確かに辛い・・・・・・でも、やめられないほどの辛さメラメラメラメラメラメラ


お姉さんいわく・・・麺はもっと細いほうがお好みとのこと。。。


そうですね・・・このばら肉のトッピングはなくても・・・(単に飲みすぎなこともあるかもですが・・・)。

写真は温玉をのせる前でしたが、途中で崩していただいたので、辛いー、ちょこっと甘い~と楽しむことができました。


これからの季節にはオススメかも!(ちょっと早い訪問でしたので、結構汗かきましたあせる




ぐうたら日記-みのわ



かれー麺 実之和 赤坂店ラーメン / 赤坂駅溜池山王駅赤坂見附駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0