雑誌で見かけて(どの雑誌だったかは・・・・・あせる) 気になっていたBetterave Bistro Jiro (ベトラーヴ ビストロ ジロー) さんへあし

12時ちょうどぐらいの到着・・・ぞくぞくと、NHKのIDカードをつけた人たちが・・・(おそらく、半分近くはNHK関係者 業者さん含む)だったかも・・・。


がっつり・・・食べたかったので、ハンバーググラタンぺこ

あつあつ・・・ちょっと火傷しながらも・・Wハート つい、食べる手が止まりません。


サラダ+メインとなりますが、メインも、鶏肉、豚肉・・・お魚といくつもあって、迷います~リラックマ


(お隣のイベリコ豚のグリルもおいしそう・・。とちら見していて、つい、目が合い・・・思わず、美味しそう・・とつぶやいてしまいましたラブ ほんと、おいしそうね。となんだか、ほんわかした時間なのでした音譜



ぐうたら日記-ジロー2 ぐうたら日記-ジロー



Betterave Bistro Jiroビストロ / 代々木公園駅代々木八幡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5