昨日、すぴか☆さん病院へ行って参りました。


経過観察と目の洗浄、と思っていたら。



経過は「超」がつくほど良好!


そしてなんと。

まさかの抜糸!!






はい。


こんな大事な日に限って、職場にカメラを忘れて帰り。携帯カメラの画像です。


まだ右目は大きいですが、左目の大きさに合わせたシリコンボールを入れているので、徐々にその大きさに合わせて小さくなってくるそうです。





目が赤いのも、経過良好のしるしだそうですよ!

角膜が白いのも、最終的にどんな色で落ち着くのか、、、ドキドキです。


こちらも、一週間くらいで赤みは引いて来るそうです。


この調子なら、あと1週間~10日くらいでエリカラも外せるんじゃないか?とのことで、とても楽しみです!

相変わらず目をカキカキしたがりますが、それももうすぐ治まってくるのかな?


内服は2種類に減り、ひとつは痒みを抑えるものになりました。

2種類の点眼はしばらく続きます!





さてさて。


すぴか☆さんと二ーナちゃんの新婚旅行@京都!の様子を(やっと!)UPします。仕事が遅い母さんです(笑)。



すぴか☆二ーナちゃん、ピカちゃん、jujuちゃんanriちゃん、そしてかろん☆とPTA御一行。


京都のオサレカへ、NESTさんへやってきました!





京都らしい風情の、古民家カへ。

素敵です( ´艸`)








ふかのう姉妹も、お気に召したようですね!








こんな個室風のお席もあります。


ですがこのテーブルの低さは危険なので(苦笑)、普通のお席にお邪魔します。






インテリアも古民具で統一されていて、雰囲気があります。




可愛いグッズもたくさん置いてあります。







早速、新婚さんはお買い物です。







おお!?


すぴか☆さん、男前じゃないですか!







たくさんあるから、迷っちゃうね~。


二ーナちゃんは、どれを選ぶのかな~?







大蔵省のすぴか☆さんは、ドキドキです!










、、、すぴか☆さん、撃沈です!!








心配そうに見守るギャラリー。







すぴか☆さん、名誉挽回なるか!?


次回、「カへでお食事編」に、続く!!(、、、引っ張るなぁ、、、)





目が開いた、おれに。

経過良好、バンザーイ!な、ぽちっと、お願いね!!

にほんブログ村