酒とゴハンと私とワンコ

アメリカン・コッカースパニエルの、すぴか☆、チワワの弟、かろん☆と私、時々魚の、飲んだり食べたり、遊んだり、な日々。

ご訪問ありがとうございます!

アメコカすぴか☆&チワワの弟・かろん☆と私のゆるーい日々。

おうちゴハンと時々水槽も♪

よろしくです!


テーマ:

じゃじゃーん。


昨日は、かろん☆3歳のお誕生日でした!



なんか、あっという間に3歳だね。


すぴか☆さんといて、ガマンすることも多いけど。


とってもいい子に育ってくれて、母さん感謝してます。








脂漏症はありますが、身体は元気!



現在アトピカを服用中。


始めて約一カ月ですが、かゆみも軽くなり、少し毛も生えてきたかな、という感じなので。

もう少し続けてみようね。


そんなかろん☆へのお誕生日プレゼントは。








お肌のために、食事も見直し中なので。


お魚のフードと、おやつ。




かろ☆ちゃーん、目指せモフモフだよ!



合うといいね~。


、、、、、、、。



なにか、、、??








、、、なによ、その顔、、、。









あ。


黄色いシール、、、見つかっちゃった。










だってさー。


これ買いに行ったとき、母さんお給料日前だったしー。


今月は関東行ったりでキュウキュウだったわけよー。








かろ☆ちゃん、愛はお金じゃないんだよ。



もう、3歳なんだから。


オトナの事情も分からないとね!








3歳の誕生日に。


愛とその値段について、深く考えることになるかろん☆なのでした。



また一歩、大人の階段を上がったかな?(爆)



Love is priceless!!



お誕生日おめでとう、かろん☆。





ハピバースデー!な、おれに。

あれ?おれはそれ、食べられないの?な、ぽちっと、お願いね!!

にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。