{612CC960-3192-4C02-ACF4-B6D4128AA834:01}

今日は寒いなぁ。冬が近づいてきたな。


こないだの晩ごはんです。



{22F93429-1165-4DB5-9AA5-CD1AFE3EB7AC:01}

ブリの味噌照り焼き

油をひいたフライパンで焼いて、味噌、酒、みりん。



{BFFA85CA-A7C6-426A-9558-48D75C5DE42A:01}

ちくわの塩野菜炒め

ちんげん菜、長ねぎ、ニラ、ごま油、鶏ガラスープの素、塩。



{E78E31C4-9F5A-4B92-93E5-919BFE017D67:01}

ワカメサラダ

中華風ドレッシングで。ごま油、酢、醤油、めんつゆ、一味唐辛子、いりごま



{2096B45D-C02B-4D97-BBE3-FC091E2FFD86:01}

前日の残りのほうれん草のおひたし


もちろんこの茹で方で作ったので、次の日でもシャキシャキ!



{9F149C8A-0221-47A6-85A0-A1C84E73BD70:01}

これも作り置きのきゅうりの昆布茶漬け

昆布茶、塩、酢、鷹の爪。



授乳のことを考えて、出産前よりおかずが増えて豪華な夕食が続いてます。(当社比)

昼ごはんはだいたい前日の残りもの。




ぴのこはすくすく成長していて、無事に1ヶ月を迎えました。

体重は4㎏超え。

{CF4749E4-DAFE-44AF-9C36-45858F716D4C:01}

今朝は寒かったのでごぼう巻きみたいになってベランダで5分外気浴。

まだ1ヶ月にもかかわらず起きている時間が増えてきて、体力ついてきたのかな?もっと寝ててくれた方がありがたいと思ってしまうけどヾ(*ΦωΦ)ノ


手足のばたばたが力強くなってきて、おむつ換えも一苦労。これからもっと大変になるんだろうな。

おなかいっぱいになるとよっぱらいオジサンみたいに「ウィ~」と言うのと、バンザイしてる寝姿が母はお気に入りです。



ランキングに参加しています。

下のふたつをポチッとしていただけるとうれしいです!

いつもありがとうございます\( 'ω')/



料理ランキングへ

いままでの料理が画像で探せます
↓↓↓

ランキング参加中♪

おつまみ



お品書きは→こちら