{B46D57E4-3C18-44E9-B809-42CE26B97010:01}

こないだの晩ごはん


ぴのこが寝てる間に副菜作り。いい気分転換になるねε=(ノ・∀・)ノ




{2CDB3BCE-6C0D-434E-A07A-CA2CBBDAC214:01}

エリンギとえのきの梅マリネ

オリーブオイル、ハーブソルトで蒸し焼きにして、白ワイン、酢、はちみつ、だし醤油、たたいた梅干し。




{5D47BB33-7A35-4C1D-85A0-F32B6B48D464:01}

ダブルねぎのおかかクリチー和え


これの長ねぎ、小ねぎバージョン




{5849DF92-0545-44C3-BA6A-42486662ADCC:01}

きゅうりのにんにく生姜醤油漬け


このレシピと同じ。大葉の替わりに生姜で。




{2EEB1BD9-D1A2-4FB7-9E35-A701A8CAB93E:01}

{CB5F1A60-3230-4857-9C84-0D6B42F33E69:01}

よしきが角上魚類で買ってきてくれたアジの刺身とニギスの塩焼き。

めちゃめちゃおいしかった(*´Д`人´Д`*)


お魚はいいなぁ♡角上行きたいなぁ。



あー!スーパーに行きたい欲もんもんでありますヾ(*ΦωΦ)ノあと少しの辛抱。。



ランキングに参加しています。

下のふたつをポチッとしていただけるとうれしいです!!

いつもありがとうございます(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››




料理ランキングへ

いままでの料理が画像で探せます
↓↓↓

ランキング参加中♪

おつまみ



お品書きは→こちら