早寝、早起き 。 沢山感じ乍ら皆さんのページを読ませて頂き同感もし、
素敵な笑顔を 頂き 私無理と 言って居たのに すっかりハマりました。
日々の活動を いっぱいすれば
それだけ 心が狭くなり、心の整理の時間が 掛かります。まあーいいかー
何とか成る。シンプルな言葉で
一歩も二歩も 前に進んでいます。
素敵な笑顔や 素敵な出会いで
私 生きてるーと嬉しくて涙が流れます。年輪の関係も有ると思うけどね、
ラジオから幸せの話しで 涙を、
野菜屋さんの帰り 丸い月を見てありがとうの涙、温かい夕食を頂きありがとうの涙、如何して?沢山の方々に出会いいっぱい感じて、小学生の感想文で
嬉しくて、嬉しくて 伝えた事が
子供達の心に 伝わっていました。
自慢ばなしに 成ったかなー。
動く事で、 大きな夢にも一歩近く
やって来ると 信じています。

今日も動きます。野菜箱二つを送ります。有難い事です。すっかり外は
明るく良い天気です。
皆さんも素敵な一日に成りますように。
photo:01

遠いお月
photo:02

69歳この身体に感謝、 両親感謝。




iPhoneからの投稿