キノコが大好きですが、こんなジャンボ椎茸が 手に入り嬉しくて 早速朝食に 野菜炒めに 昼はステーキに と
一緒に食べてたいと思う方は、電話で
受け付けしますよ。

人参ジャンボ 今年も大きくなり
その上に 自由奔放に 何本も足を
出して凄い事になり なぜ、なぜと
分かりました。
八月十三日 種を蒔きました。
九月に 大雨に出会い 喜んだ 種のDNAが 一気に エネルギーを
発散して 四本、五本足の人参に
育て挙げてくれました。畑も喜んで
優しい土と 育んでくれました。
元気な人参、味は、甘くて愛しい
人参達です。食べに来て下さいね。

正月三日 眞知子食堂を やります。
午後二時より ブルーベリー畑で
汗を流して 五時より夕食会を
お酒は 自分調達でお願いします。
お泊まりも受け付けますよ。
夜通し、話したいと思う方が有りましたら、誘って見てください。
電話で詳しい事は 。
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04





iPhoneからの投稿