畑は 冬休みに入ったけど野菜の収穫は、一人でやっています。お店に配達もやっています。有難い事です。
大根、人参、ねぎ、ほうれん草、春菊
葉っぱ物は、サラダ菜を沢山育てたので、店で使って頂いています。
赤ジャガ、さつま芋、ヤーコン、南瓜
スタッフと共に、育てた野菜達
美味しく 沢山の方々に食べて 頂く為には まだ 課題は沢山ありますが
来年へ持ち越し。

沢山の方々との 出会い 、活動も多く成り、 一人では出来ない事を形に
して頂き本当に 私の人生の第四期をスタートして頂きました。
此れからは 一人では無く眞知子農園
が 農、福、学、この三つが 大きく
ふくらんで 楽しい空間が 今もありますが もっと、もっと、沢山の方々と
共に、楽しみたいです。

まだ 私の仕事が いっぱいありますが
雨の音がしています。 野菜の箱を
作り、松江に配達に、年賀状がまだ
今年の仕事はまだまだいっぱい 有るけど楽しみ乍らマイペースで
今日の一日を使い切ります。

又 長く成りましたが 皆さんも素敵な
来年に 夢を膨らませ乍ら最後の数日を
大切に 使い切りましょうね。

今日の日も、 ね
私の、 ね
人生の、 ね
残り日で、ね
大切に、使うね。

五行歌

感謝と共に、さあー動きます。


iPhoneからの投稿