早朝より雨の音だけ 聞きながら
書いています。
何日か 沢山の方達と関わりながら
日々を大切に 過ごしていました。
いっぱい感じ 寝ても覚めても夢が
大きく膨らみます。周りの方々に
支えて頂ける幸せをも 頂いています。昔の話しに なるね。 二十年前
カレンダーが 真っ白で 寂しくて
やりきれ無い気持ちで 眺めてた事を
思い出します。側に 居てくれ無い人の
姿を 追い求めて 日々を過ごした
あの日は 生身を割く程のつらさです。時の流れに 癒されながら、人のぬくもりに 暖めて貰いながら 前を向き
私の 生きる道を 目に見えない大きな
愛情の 道標に支えて頂きました。
だから、 私が 今 何をして楽しみ乍ら 此れからの子ども達に 体験を
沢山して欲しいのが 願いです。
農作業も大切だし、料理をして楽しむ喜びも、家族以外の方々との関わりをも大切さを もっと伝えたいと 思っています。又 ダラダラ書きに成りました。天気予報は 雨だと言っています。大きなハウスの 中で味噌大豆の
作業を スタッフと 午後は、 松江に
野菜を ワクワクし乍ら 賑やかな 車で
走ります。長いダラダラを 読んで
頂いた皆さんも ワクワクして 素敵な
一日に 成りますように。。
photo:01


癒し担当のミーも 冬毛でモコモコです。畑の中を走ります。スタッフの心が癒されています。しっかり仕事しています。






iPhoneからの投稿