大地の花咲 の 映画 沢山の方々に 見て頂きいっぱい感じて頂き 良かった
と沢山の 声を頂き 主催して本当に
嬉しかったです。ありがとうございました。NPO法人眞知子農園のそ活動の
ひとつ ブルーベリーの木を 植えて
沢山の方々の参加を して頂きみんなで
楽しくお手伝いを お願いします。

ブルーベリー 60本 二種類を植えます。安来ワイナリープロジェクト
記念すべき 第一回植樹を 手伝って
頂ける方を 大募集の声を掛けました。

農作業が出来る支度で起しください。スコップ等お持ちの方は ご持参頂けると 助かります。

12月13日 13時から15時
場所 JAやすぎ みなみ支所前
服装 農作業が出来ろ格好
持ち物 軍手、スコップ等お持ちの方は お願いします。

事前 連絡は 不要です。
ぜひ 一緒にやすぎワイナリーを
楽しみましょう。
photo:01

出雲お国さんと 小学校の生徒達と 人参の
収穫をしました。
photo:02

子ども達は 楽しんでくれました。田舎ツーリズムの宣伝の 収録でした。

田舎へGO 島根の宝 おすそわけ
2016 1月30日 土曜日
午前 10時30分~11時
TSK 山陰中央テレビ
もしご縁が有りましたら




iPhoneからの投稿