毎年の行事の ドレッシング作り。
父親が 植え付けして呉れた柚子の木
トゲが 痛く 中々取れ無い 山あいの
谷を 誰も居ない静かな、気持ち良い
空気で いっぱい父親の 愛の詰まった
谷あいを 一人で 幸せを 全身で 感じて帰りました。子供達、孫達、ひ孫、
大きな愛で育てて貰った事に 気付く
のは、姿が 無くなり灰になり 子供に
繋ぎDNAが 大きな役割りをして呉れて 不思議な、不思議な世界だけど
今朝も 気持ち良く目覚め一日中を 感謝から始め 沢山の予定を 楽しんで
大切に 使い切りたい と 思っています。日曜日の朝 何時もと何も変わらないのに、何だか 気持ちが爽やかで
又 前進のみ 大きな夢が形に成り
後は 沢山の 思いで 一歩、一歩だよね。
photo:01

柚子の木
photo:02

ジャンボ柚子
photo:03

父親が使って居た機械
photo:04

食欲は 凄い 逞しく育つ篤くん
photo:05

母と姉と姪の娘と 篤くん 濃ゆいDNAだね。



iPhoneからの投稿