物忘れ、年輪だけでは無い 心の余裕が
無かったのか?身体が 疲れて居たのか? 品物が出て来た事は 嬉しい事だけど少しショクを 感じています。
自分が その場に 置いていたのが
まあーいいか~ 上手く年輪と付き合う事しか 今は無いと 今朝はそう思う
だけど、私の性格は 必ず誰かを巻き込み 騒ぎまくり口から出さ無いと
病気に 成りそうなので 人迷惑な ややこしいばあちゃんです。沢山の方々に
迷惑を掛けています。よく分かっています。今回も反省は するけどすぐ
忘れる所が 良い所、悪い所上手く 自分と 付き合うしかありませんね。
一晩寝て 冷静に成って改めて探したら、えー、えーこんな所にーありがとうの 一言でした。こんな所を 持つ
自分自身も まとめて好きに ならないと 生きては、活きては行けませんね。さあー今日も 新しい出会いが
あります。若いお母さん達と 人参の葉で ふりかけを 作ります。
楽しみ乍ら 出会いを大切にします。
たまご大作戦 の アヒルばあちゃんの
お仕事のひとつで 真知子食堂の
ひとつでもあります。
photo:01





iPhoneからの投稿