ありがとうございました。
映画が 終わり感動もいっぱい大きな身体に 充満に成っていますが 浸っては 居られませんでした。日々の動きが大切ですので、昨日は早朝より
畑で 身体を 動かして居たら身体が
喜んで居るのが 分かり
気持ち良く 仕事も弾みました。
皆さんも 体験して見て下さいね。

またもや 年輪のせいにするのは 悪いけど 大切な しなが 見つかりません
この頃は 最初は 焦りまくるけど
後は 何処から出て来るか 楽しみにして 待って居ます。 えーと 思う所から出て来ます。今は待って居るしか有りません。
次の活動に 気持ちは 飛んで居ますが
日々をも 大切に動きます。

こども食堂も大切に 動き、周りの方々の活動をも今 いっぱい感じ乍ら
進めて行きます。
昨日も ねりまこども食堂から
ミニ 人参をどう使うか?と
金子さんの
声が 聞け嬉しかったですが メモでも
少し反省。生で カリカリと食べさせて下さいと 連絡を 喜んで食べて呉れて居ると 想像しています。
photo:01


96歳の 母に 里芋の皮剥をやって
貰って 昆布と一緒に煮付けました。
手先の仕事を 頼むと張り切って
やってくれます。何時迄も元気で
居て欲しいからです。助かって居るのが 一番かな?両方です。
photo:02

畑の癒し担当のミーも
冬毛で モコモコに 成って原邸に
やってきますが 私に 畑のハウスよ
と 追い返されます、ごめんね。

又々 長く成りました。
今日も 沢山の方々に お会いしましす。読んで 頂いた皆さんもいっぱい
良い日に 成りますように 動きましょうね。ありがとう。







iPhoneからの投稿