Mebiusさんデビュー10周年 | ハープログ

ハープログ

ハーププレイヤーMachikoの日記




アニバーサリーライブ、ゲスト出演が多かった今年。
素晴らしいご縁に感謝の一年になりそうです。

撫子さんのステージをリハーサルで拝見しましたが、
素晴らしいエンターテイメントショーだなと思いました。
ダンスもキレッキレで素敵でした♪

直接対決となった、今回の「夏の紅白歌合戦」
負けた、、、と思いました。。。w

ところが、Mebiusさんのファンは、
やっぱり、Mebiusさんが好きなんですね。

餅にも、野菜にも、袖の下にも負けず、
白を投票したみなさん。
数名、負けた人もいましたが(笑)


Mebiusさんのステージでは、新曲披露もあり、
一緒にアレンジさせていただきました。
渋いコードを差し込んだり、森川くんのソロが入ったり。
「2拍目で切る」がなかなかできなかったマミさん。
長すぎるか短すぎるかw
かわいかった。

Mebiusさん、スタッフの皆様、ありがとうございました。


さて、アイリッシュダンスの練習会も、
つづけております。
11/18には、ケーリーというアイリッシュダンスパーティー開催も決定しましたし、
さらに熱が入っております!

次回は、
【アイリッシュダンス練習会】
 次回は、6月27日(水)18:00~21:00、鷹野橋ゆいぽーとです。

※場所と時間がいつもと違いますので、お気をつけてお越しください。

18:00~部屋を取っていますが、準備などをするためですので、遅れても大丈夫です。

 多少、汗をかいたりするので、タオルと水分補給できるものなど、そして、上履きを持ってきてください。

参加費:月会費は500円
単発では、1回200円
体験だけでもお気軽にどうぞ♪

参考動画です。
https://youtu.be/A81GZ1e0W9M

Clare Lancers set Figure3
https://youtu.be/FVWF91J8_yA?list=PL92FE86317DE18E0C

https://youtu.be/qCMkTN_vTgs