ハープログ

ハープログ

ハーププレイヤーMachikoの日記

YouTube更新しています。演奏動画や、初心者向けハープ演奏のコツなどです。
チャンネル登録よろしくお願いいたします。
https://www.youtube.com/channel/UC7LI7ECv9wZeXyU2r8YNHUw/

ハープアレンジ譜面の販売始めました。
コツコツと少しづつアップしていきますので、よろしくお願いします。

【ラジオ】 FMちゅーピー 76.6MHz
毎週金曜日「さらさのふたり言」のコーナー
サイマルラジオでインターネット上で全国でお聞きいただけます。

メールマガジン無料登録始めました!!
登録・詳細はこちらから♪

http://duosarasa.jp/mm.html




折重由美子さん、前田順三さん、吉岡洋充さんのトリオによる、ジャズライブにゲスト出演させていただきました。
尊敬する御三方とのコラボ演奏もあり、
至福の時でした。
さらさ☆ひら の未公開オリジナルもスペシャルバージョンで初お披露目でした。


Black & Tanさんは、7.8年振り?
プレオープンイベントにある方に連れて行っていただき、演奏させていただきました。
それからのご縁で、やなちゃんやマスターも変わらずお元気で、たくさんパワーをもらいました😊
パスタも美味しく懐かしくいただきました。

お越しくださったみなさま、ありがとうございました🎶




このトリオでは初ライブでした。
それぞれのオリジナルや民族音楽などお届けしました。
さらに色々と挑戦したいことが浮かんでおります。
自分自身を鍛えるよい機会になりそうです。

お越しくださった皆様、ありがとうございました。


さらさ☆ひら、呉での新春コンサート。
お越しくださりありがとうございました。
2曲目のオリジナルを無事、お披露目できました。

豪華客船、ぱしふぃっくびーなす での思い出話や、
久しぶりのダンスや、グーチョキパー体操など盛り沢山でした🎶



こかげ広場、素敵な会場でした。
様々なワークショップなどもされているそうです。ハープやアイリッシュダンスのワークショップもいつかやりたいです🎶

そして今日は今年の4月に企画している、発表会、ハープフェスティバルの打ち合わせでした。ドイツのパンケーキも美味しかった😋




今日はこのメンバーでの演奏でした。
箏 木原朋子さん
パーカッション 折田新さん
そして、さらさ。

初めての組み合わせでしたが、何度も演奏を重ねているように、息ピッタリでした🎶
今後も色々とご一緒できる機会が増えそうです。

2月は早速、3人で自主企画ライブです。
是非お越しください🎶


打ち上げは来来亭🍜


味噌にピリ辛モヤシ。サイコーでした。


尾道ロータリークラブ様の新年互礼会にて演奏させていただきました。

折重由美子さんプロデュース、アレンジの楽曲を、ベースの前田順三さんとさらさのトリオで演奏させていただきました。

お世話になった皆様ありがとうございました。