ICF 1人前夜祭 | ハープログ

ハープログ

ハーププレイヤーMachikoの日記

{C87F015F-9C35-48A2-8169-8C7319851869}

東京で明日から開催されます、ICFというアイリッシュ音楽の合宿にきております。

学生が主体となっていて、みなさん、頑張っています。
講師陣がまた、素晴らしい方々です!
明日から、学生気分で楽しみます♪

今回は、コンサーティーナで参加しています。
何故かハープもいますが、これはまた別の用事がありまして、、、

今の時間、セッションが行われているらしいのですが、
私は1人、部屋で、3日目の課題曲の練習をしています。
これはハープで参加予定。
コンサーティーナは、さすがに音出せないですね(^^;;

3月25日には、広島でもSt. Patrick's Day にちなんだイベントを開催します。
昼は平和公園 親水テラス(雨天中止)、夕方からは、鷹野橋商店街アーケードです。

昨年やった、ダンスもまた最後にやりたいと思いますので、
是非、ご参加ください♪


そして、こちらも、是非是非、よろしくお願いします!!


【城直樹&さらさ ジョイントコンサート】 
日時:3月18日(土)open/19:00 start/19:30 
会場:PUB liberte(プブ・リベルテ
 広島市中区幟町7-27木村ビル2階 
チャージ:¥2,500-(+1オーダー)
※席に限りがありますので、予約制とさせていただきます。
(20席)

{3922AFA5-6702-4B57-98D0-F179284E38CA}