大野ときめきフェスティバル | ハープログ

ハープログ

ハーププレイヤーMachikoの日記

{008240CE-B1B9-4803-9089-C00937BD3359}

今日はこちらで演奏でした。

私達の出番の前には、地元の子供達の、
バレエやフラダンスのステージがあり、
予想通り、終了とともに、カメラを持った親御さん達はどこかへ移動されましたが(^^;;
それでも、演奏を始めると、徐々に席は埋まり、
たくさんの方に聞いていただきました。

雨を演奏していると、ポツポツ。
あぁ、やはり、最近、雨の神様と仲良くなってしまったようです。


続くヨサコイのステージ中は、なかなかの降りようでした。


早めの終了でしたので、戻ってから、
新曲や、
久しぶりにやる「北風と太陽」、
初めてやるカバー曲などの練習をしました。

北風と太陽は、どんな指遣いだったか、
思い出すのが大変でしたが、
なかなか面白い曲を作ったものだと、思いました(*^^*)

やっぱりアレンジを少し修正したいな。